2011年09月27日

想定外の案件?

今日は、朝一から色々と予定外の電話が鳴り響き・・・・

こんな場合は、もちろんご予約頂いているお客様を優先し、そのあとの対応となるのですが、内容によっては、スケジュールを再調整し、優先的に処理する場合があります。

予めご予約頂いているお客様には、遅れる旨を連絡し、ご了承頂いてから、飛び込みの緊急案件を処理します。

すぐに解決できる問題もあれば、そうもいかない案件もあります。

お客様にとって何が重要か。

今すぐ根本的に解決はできないけれども、差し当たって今必要なのは何か?
を瞬時に見極め、冷静に判断する能力が問われる場合があります。

こういったお客様の多くは、自分の問題よりも、他人を巻き込んでしまう問題に直面してしまっているケースが多いです。

当方と致しましても何とかお力になれるよう、全力でサポートしますので、緊急の際は、遠慮なくご連絡下さい。

パソコン・コンピュータ関連の緊急連絡先はこちらから【仙台の福室PCサポート 】


posted by uri at 20:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。